ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

レペと別大刺激走 ~2月2日(木)

今日はレペにしてみました


参加者は、
ゆうさん、タキさん、あずりん、かまちゃん、かんじんくん、くらっち、ミサ、クロさん、じゅん、かずちゃん、みほこさん、ぺさん、えびちゃ、ニイちゃん、スギさん、若様、あやちゃん、みっきー、Qちゃん、T橋くん、かおるさん、GoToさん、わたし


青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は
5000+3000+1000(レペ)
※別大の人は5000〜6000刺激走

まずは5000一斉スタート…ですが、LT走だと思ってたってことで、そんなに追い込まなかった人多数…笑

10〜15分空けて次は3000

また10〜15分空けて最後は1000

わたしは養生中につきノーラン😭

ダウンジョグ各自&ストレッチで終了!

大阪国際女子マラソンに出場したみんなからということでおみやげいただきました😊

f:id:chibariyo-rc:20230209060659j:image

それぞれに幟作ってくれるなんてすごい‼️
f:id:chibariyo-rc:20230209060702j:image

みんな無事に出場資格タイムクリアでよかった😊

じゅんちゃんついにサブスリー達成‼️✨

あやちゃんはなんとサブエガ達成‼️✨

みんな強いな〜!