ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

めずらしく無風丘珠 ~9月8日(木)

そして湿度がすごく高くて

🦟も大量に…


参加者は、
ゆうさん、じゅん、こまっちゃん、みほこさん、かんじんくん、ホリケン、ニイちゃん、ミサ、みきちゃん、クロさん、ぺさん、ロックさん、えびちゃ、T橋くん、あやちゃん、Qちゃん、わたし


青学アップ&アップジョグ2周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は
(1000+600)×3+3000

まずは(1000+600)+zz

1000はLTペースくらい
200mジョグでつなぎ
600は適当に上げて
200mジョグしてスタート地点に戻る
を3セット


時差スタートで最初の設定は、

4'20 クロさん、みきちゃん

4'10 みほこさん

4'00 ホリケン、ゆうさん、かんじんくん、ロックさん、あやちゃん

3'55 じゅん、Qちゃん、わたし

3'45 こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ、T橋くん

3'30 ミサ、ぺさん

みきちゃんは600はナシで、1本目は1000まで、2本目は1200、3本目は1400と少しずつ距離を延ばしました

ニイちゃんは調子見てグループ移動しながら

わたしは

(3'47-2'01)-(3'51-2'01)-(3'50-2'04)

試しに履いてみたadidosPro3の性能活かせず

お尻のコンディション整えて、鍛え直してからじゃないと無理だなーとわかりました

かんじんくん

(3'53-2'11)-(3'49-2'11)-(3'45-2'12)

落ち着いてしっかり走れてますね!

少し休んでから3000一斉スタート

目安は、1000と同じ速さくらい

わたしの見えていた範囲では、かんじんくん11'06(3:43-3:43-3:39)

そのあと、じゅん、あやちゃんと続きました

こまっちゃん、余裕もってキレイにビルドアップ!

ニイちゃんは3'30で押し切れて本人驚いてましたが、いいきっかけになりそうです✨

ダウンジョグ3周(3km)&ストレッチで終了!


中秋の名月を目前に控えてキレイな月が見えていたので、うさぎちゃんポーズ?!

f:id:chibariyo-rc:20220910095434j:image