ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

今期初丘珠…のはずが…つどーむ5000TT〜4月18日(木)

昨日から雨

でも、テレビをまったく見ない私は天気予報も見ずに夜には止むだろうと勝手に決めつけ

日中も天気予報確かめる暇もなくギリギリまで仕事して丘珠へ

もちろん雨は降ってない!

しかーし、青学アップ始めた途端にポツポツと☔️

一桁気温で風も強くトイレも開いてないので、パッとつどーむに変更して移動しました


参加者は、

とーや、マサカズさん、えびちゃ、ミサ、あやちゃん、ニイちゃん、なおき、ロックさん、でんちゃん、はっしー、わたし


青学アップの続き&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は週末レース刺激走を兼ねた5000TT

結果

16’55 でんちゃん

16’56 えびちゃ PB✨

17’02 マサカズさん

17’24 なおき

17’33 ミサ

17’40 ニイちゃん

18’44 あやちゃん

18’52 とーや

19’10 ロックさん

19’43 はっしー PB✨

わたしは適当に出たり入ったり…


えびちゃ、初の17分切り!✨

はっしー、初の20分切り!✨


ダウンジョグ5000m &ストレッチで終了!

なおきから3月の静岡マラソンのおみやげをいただきました😊

f:id:chibariyo-rc:20240419001840j:image

↑週末レースの人、手あげて!

ちばりよ〜!

f:id:chibariyo-rc:20240419002031j:image

↑ビリビリギャルは、しょぼいビリビリしかできなかったのは包装紙のせいだとおみやげにイチャモンつけてました🤣

f:id:chibariyo-rc:20240419002043j:image

↑今日はビリ男も登場🤣

f:id:chibariyo-rc:20240419002118j:image

f:id:chibariyo-rc:20240419002125j:image