ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

マイルリピート〜4月12日(金)

計画した時点では雪解け状況が予想できなかったので、今週までは公園使えない想定で計画

昨日はつどーむ使えない日だったので、やむなく金曜に練習会設定しました

冬季つどーむ練習最終回です


参加者は、

えびちゃ、マサカズさん、くらっち、若様、あやちゃん、ニイちゃん、はっしー、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2.0km)&ラダー&ドリル

本練習は、

初のマイルリピート(1600×5〜7 J=200)

クルーズインターバルの仲間なので設定はLTペース

●k3’40 えびちゃ、マサカズさん

えびちゃ5本、マサカズさん7本!


●k4’00 ニイちゃん、あやちゃん

走りまくりニイちゃん、異動疲れあやちゃんの2人は抑えめ設定

あやちゃんは6本


●k4’10 くらっち、トーヤ

リハビリとーやは4本まで

単独になったくらっちはk4’00まで上げて6本目まで

伊達に向けていい刺激入りました😊


●k4’20 若様、はっしー

あおもり1週前の若様と貧血超回復中のはっしーは5本しっかり!

わたしは仕事で体が疲れすぎて、k4’20に150mしかついて行けずに終了…ジョグどころか立ってるだけでも寝そうになるくらい疲れていて、今日は諦めました😭

ダウンジョグ各自&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20240413165407j:image
明日7:00マオイです

起きる自信ないけど…