ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

4月初練習会 ~4月2日(火)

朝は雪積もってました…丘珠空港緑地はもうすぐ使えるかもしれないけど、あすかやまはまだまだかな?

こんな状況なのに、今週末や来週平日につどーむ使えない日が多いという状況

なんとか工夫して練習会を開催したいと思います

4/6(土)13:00〜つどーむ

4/9(火)19:10〜南郷の湯集合からのこころーど

4/12(金)19:00〜つどーむ

この次の週は、緑地も飛烏山も使えるようになってますように!


参加者は、
ゆうさん、くらっち、ゴメス、かまちゃん、こまっちゃん、若様、ミサ、ニイちゃん、あやちゃん、きゃお、あきさん、むらぽん、クロさん、えびちゃ、みほこさん、げんさん、かおるさん、でんちゃん、なおちゃん、りえちゃん、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、
LT2000×4〜6(J=速め200)+400
20:30ころに終わる本数を目安にしました

●3'40 げんさん、ミサ、えびちゃ、でんちゃん

でんちゃんは途中から3'30に上げて余裕で5セット

●3'45 こまっちゃん、ニイちゃん、あやちゃん

あやちゃん5セットやり切りました!

こまっちゃんとニイちゃんは6セットかな?

●4'05 かまちゃん、ゆうさん、ゴメス、かおるさん、りえちゃん、わたし

わたしは3セットで脱落😭

かまちゃんに続きのペーサーお願いし、みんなは5セットまで!

●4'10 若様、くらっち、むらぽん

若様は青森あるので4セットまで、くらっちとむらぽんは5セットまで

●4'30 クロさん、きゃお、あきさん、なおちゃん

みんなで5セット

きゃおはほんとに速くなったな〜✨

●みほこさんは痛めた背中の様子みながら5'00くらいから少しずつビルドアップで走ったそうです

400はウェーブスタート

半分くらいの人が走ったかな?

ダウンジョグ各自&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20240403001629j:image

ほとんど人がいないほぼ貸切つどーむでした