ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

600×10~3月28日(木)

今日の朝の飛烏山

f:id:chibariyo-rc:20240329071541j:image
f:id:chibariyo-rc:20240329071545j:image
f:id:chibariyo-rc:20240329071537j:image

やはり今年は雪解けが極端に遅い…

夜練で使えるようになるまでまだまだかかりそう

あと2週間くらいはつどーむになりそうですね

参加者は、
ゆうさん、げんさん、ミサ、こまっちゃん、まさかずさん、あやちゃん、ニイちゃん、えびちゃ、ゴメス、とーや、かんじんくん、きゃお、みほこさん、クロさん、ロックさん、かっち、のりちゃん、かおるさん、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、
600×10(J=200)
600は5000のレースペースか少し遅いくらい


グループに分かれて行いました

●2'06(k3'30) ミサ、げんさん、まさかずさん、こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ

最後の方は2'03とかになってたみたいです😊

●2'12(k3'40) かんじんくん

単独でゼーハーがんばってました!

●2'15(k3'50) ゆうさん、ロックさん、あやちゃん、ゴメス
途中からかっち

あやちゃん

2'14(55)-2'16(57)-2'14(57)-2'12(57)-2'15(55)-2'13(54)-2'14(55)-2'15(55)-2'13(56)-2'08(52)

ロックさんが後ろから煽りに対して、あやちゃん余裕のフリしてがんばったみたいです🤣

●2'24(k 4'00) クロさん、のりちゃん、かおるさん

のりちゃんしっかり最後まで!かおるさんは8本までで、クロさん途中1本抜けでした

●2'30(k4'10) とーや、わたし

とーやは怪我明けリハビリのため、7本まで

残り3本はわたしが単独で-2'14-2'14-2'10…k3'45とかでもかなりキツイ😭

●2'42(k4'30) みほこさん、きゃお

みほこさん、7本で途中でトイレ抜け後、きゃおは2'32(k4'15くらい)でやれたみたい✨動き良くなってきてる証拠ですね!みほこさんはもちろん、戻ってから残り3本しっかりやってます😊

ダウンジョグ各自&ストレッチで終了!

今日はなんのテーマもない!って言ったら、お子さんとか姪っ子ちゃんとかの誕生日がいろいろ出てきました🎂おめでとう㊗️

f:id:chibariyo-rc:20240329072131j:image