ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

久々つどーむ~1月18日(木)

使えない期間が終わり、久しぶりのつどーむ

今日はスペシャルゲストと臨時カステラDAYの効果⁉️で、参加者多かった

参加者は、
ゆうさん、いっちゃん、えびちゃ、さわこちゃん、あきさん、こまっちゃん、若様、タキさん、石○さん、ゆかさん、あずりん、クロさん、むらぽん、かんじんくん、あやちゃん、みほこさん、あづちゃん、ニイちゃん、じゅん、げんさん、ロックさん、なべつぐさん、ミクちゃん、わたし

かとーくんからの紹介の
800m道内最強女子大生ミクちゃん初参加!

わたしは諸事情により見学のみ😭

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー

本練習は、
300×3(J=100)+LT2000×3〜5(J=400)+400

2000の設定でグループを作りました

300が終わったらつなぎの間にグループ集まって2000はそのままスタート

●k3'30 タキさん

といいつつ、結局6'40前後で走っちゃって、3本で終了…笑

●k3'35 げんさん、いっちゃん、じゅん

じゅんはもうこの設定なら余裕ありとのこと😊

●k3'40 こまっちゃん、あやちゃん(3本まで)

あやちゃんは恒例行事モードに入りつつも設定通り😊こまっちゃんはラスト1本しっかり上げてました

●k3'45 ニイちゃん、えびちゃ

2人で淡々と、静かにクリア笑

●k4'00~'05 ゆうさん、ロックさん、かんじんくん、むらぽん、さわこちゃん、ミクちゃん
2つのグループにわかれてました

かんじんくんは女子大生2人を3'55でがんばってひっぱり、あと1000というところで抜けてました…笑

●k4'10 クロさん
2セット目からあずりん

●k4'20 若様、ゆかさん、みほこさん、あずりん、なべつぐさん、あきさん
あずりんは2セット目から4'10へ行き3本まで
みほこさんは途中抜けて単独で計4セット

石○さんとあづちゃんはジョグ
ジョグといいながら、良いペースで走ってました!

最後は2人で全力勝負して楽しそうでした🤣

みんな終わってから400ウェーブスタート!

タキさんがありえない速さでぶっちぎってました😱
時間なくてダウンジョグは少し&ストレッチで終了!
今日は臨時カステラDAY

f:id:chibariyo-rc:20240119093350j:image