ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

2000×5~1月19日(木)

今日は平日夜にしては混んでました


参加者は、
ゆうさん、クロさん、かんじんくん、よっしー、あずりん、ミサ、こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ、がっきー、みほこさん、じゅん、ぺさん、ロックさん、かまちゃん、しおちゃん、かずちゃん、T橋くん、あやちゃん、みっきー、あいりちゃん、わたし


青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル


本練習は
300×3(J=100)+2000×3〜5(J=400)

最初の300の設定は心拍軽く上げる程度のスピードで

2000は、レースが近い人や週末ぺーラン予定してる人は3セット

初めから2000の設定がだいたい同じグループで固まって走ることにしました

設定が違っても、つなぎの間で追いついてまた一緒にスタートという感じで

●3'30 ぺさん、がっきー

ぺさん速すぎてがっきー途中離脱…ちょっと凹んでましたが、たまにはこういうのもいいんじゃないこと…次がんばって!

●3'40 ミサ、こまっちゃん、ニイちゃん、じゅん、えびちゃ、よっしー、T橋くん、あいりちゃん

レース近いミサとあいりちゃんは3本かな?

設定3'40でしたが、1本目からいきなり3'30…設定無視だけど、ほんとみんな速くなったなー

●3'50 ロックさん、あやちゃん、わたし(途中からミサとかんじんくん)

3本目までわたしがペーサーでしたが、ギリギリでした…ふくらはぎの張りが強くなってきたので無理せず3本で終了し、あとはミサに任せました

かんじんくん、3本しっかりやり切りました!

あやちゃんも3本目の後半上げることできてよかった😊

●4'00~10 クロさん、かまちゃん、しおちゃん、あずりん、かずちゃん、みほこさん、ゆうさん、みっきー

かまちゃんペーサーで、大阪国際女子組のかずちゃん、みほこさん、みっきーは3本

3'59-4'00
4'00-4'00
4'00-4'00
3'59-3'54
4'00-3'47

しおちゃん、ラストまでしっかり付いてバッチリ!あずりんもこのペースで5本やり切りました!強い!

ダウンジョグ各自&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20230120010251j:image

ぺさんからUSJのおみやげいただきました!
いいなーUSJ

f:id:chibariyo-rc:20230120010311j:image
f:id:chibariyo-rc:20230120010314j:image
ごちそうさま!!