ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

3000×3 ~11月30日(木)

11月最終日

今年は12月になる前から外は完全に無理になっちゃいましたね💦

参加者は、
ゆうさん、かんじんくん、みほこさん、いっちゃん、ニイちゃん、あやちゃん、えびちゃ、ミサ、こまっちゃん、くらっち、かとーくん、若様、さわこちゃん、わたし

くらっち復活!!3ヶ月ぶりくらい?!
さわこちゃん、練習会初参加!

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、
3000×3(LT-LT-フリー J=400)

LTペースは守るように念押ししましたが…笑

●3'40 かとーくん、ミサ、こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ、いっちゃん
フリーは羽を伸ばしたように走ってました笑!

かとーくん、思ったより早い回復でよかった😊

●3'55 かんじんくん、あやちゃん
スタートと同時にあやちゃん暴走…🤣

結局2人ともずっと単独🤣

あやちゃん

11'13(3'46-44-43)-
11'09(3'39-45-45)-
11'01(3'35-45-41)

なんか、大阪国際、すごく期待しちゃう😊

●4'05 ゆうさん、さわこちゃん、わたし

ほぼ4'05で行きました

わたしは2セット目の真ん中の1000だけ中抜け

そのあとはゆうさんにペーサー任せました😊

3セット目のラスト1000だけ上げましたが、わたしは途中で痛み感じたので中止

さわこちゃん、そのまま行って3'40くらい😊

●ジョグチーム 若様、みほこさん、くらっち
くらっちは途中からペースあげて走ってました!痛み出ませんように…

ダウンジョグ各自&ストレッチ

いっちゃんからつくばみやげ頂きました!
ごちそうさま~😋

初練習会のさわこちゃんを囲んで

f:id:chibariyo-rc:20231202124543j:image