ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

ゲストたくさん10000変化走〜12月5日(火)〜

参加者は、

ゆうさん、こまっちゃん、あやちゃん、げんさん、ミサ、若様、ニイちゃん、あずりん、みほこさん、あづちゃん、むらぽん、えびちゃ、クロさん、かっち、おのさん、きゃお、のりちゃん、さやかちゃん、りょーまくん、ゆきやくん、わたし

のりちゃん、おのさん、さやかちゃん、りょーまくん、ゆきやくんは練習会初参加!

偶然にもゲストがこんなにかぶることって珍しい〜

そして、今日は女子率が高くていつもより華やかでした✨あ、男に華がないってことではないですけど🤣

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、10000変化走+400
変化走は1000ごとでhard-easy
ラスト1000は落とさずフリー
hardは10kmのレースペースを基本にし、easyは20秒落とし


●3'35-3'55 ミサ、こまっちゃん、えびちゃ

快調に走ってましたね!何回も抜かれました

●3'40-4'00 げんさん、ニイちゃん

2人で走ってるの、あまり見なかったような?笑

●3'50-4'10 あやちゃん、りょーまくん

3'48-4'07-3'45-4'07-3'46-4'09-3'45-4'11-3'48-3'40

なんか不調そうだけどちゃんと走れるあやちゃんは、明らかにレベル上がってますね✨

●4'00-4'20 ゆうさん、かっち、むらぽん

easyの落としが若干足りなかったようですが、ちゃんとみんなでこなせたみたいです むらぽんはラストがっつり上げてましたね✨

●4'20-4'40 若様、あずりん、のりちゃん、ゆきやくん、ペーサーわたし

4'18-4'40-4'20-4'39-4'20-4'36-4'20-4'39-4'18-4'10ゆきやくんは週末レースに向けて6000まで

のりちゃん、9200までしっかり付きました✨

あずりんはどんどん戻ってきてますね✨

若様NEWカロスはわたしとお揃いのREDです🔴

わたしは相変わらずですね😅

●4'30-4'50 みほこさん、さやかちゃん、おのさん
4'29-4'48-4'30-4'44-4'28-4'44-4'29-4'45-4'28-4'46
みほこさん、ラスト1000をeasyにしてしまったそうです😅
おのさんは途中から4'40へ

●4'40-5'00 クロさん、きゃお
4'41-5'01-4'41-5'00-4'47-5'00-4'40-5'00-4'42-4'16

クロさんナイスペーサー✨
あづちゃんはここのチームに途中から入ったかな?前より動きが良くなってるように見えました😊

 

全員終わってから、ラスト400は自己申告ウェーブスタート!

わたしはスピード出ないと思ったので早めにスタートしたら、200くらいで前にいた人全員抜いちゃって、ラストはちょいキツイ目に遭いました😅でも、かなり久しぶりに'68で走れました!

時間がなかったのでダウンジョグ3~4周(1.2~1.6km)&ストレッチで終了!

たくさんのゲストのみなさんと

f:id:chibariyo-rc:20231206011422j:image

↓時間ないから早めにセッティング🤣f:id:chibariyo-rc:20231206011425j:image
↑NEWケータイ&NEWスマホスタンド(1円)


f:id:chibariyo-rc:20231206011605j:image

f:id:chibariyo-rc:20231206011601j:image

今日はあずりん玄米餅DAY✨

次回いつにするかは、また改めてお知らせします!