ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

10000〜12000bup 〜12月12日(火)〜

12月12日といえば

以前も書いた気がするけど、子どもの頃に半紙を細く切った短冊みたいな紙に、小筆で「十二月十二日 水」と書いて、ストーブのある壁の上の方に貼ってました

火事にならないようにするおまじない?

やってた方いますか?

ネットで調べたら、ちょっとだけ情報出てきたけど、あまりメジャーじゃないみたい

なんで、うちはやってたんだろ??


参加者は、

ゆうさん、いっちゃん、コロチン、若様、げんさん、こまっちゃん、むらぽん、クロさん、えびちゃ、あやちゃん、なおき、ミサ、さわこちゃん、みほこさん、かっち、もーりー、のりちゃん、きゃお、おのさん、わたし


青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ドリル
ラダーは省略

本練習は、
1000+10000〜12000bup

だったけど、最初の1000は…うっかり忘れちゃって💦

ガチユルの予定だったのに…ごめんなさい🙇

●12000
→M4000-10秒上げ3000-5秒上げ2000-5秒上げ2000-フリー1000
●10000
→M4000-10秒上げ3000-5秒上げ2000-フリー1000

グループごとに行いました

 

●4'00-3'50-3'45-3'40-フリー ミサ、げんさん、こまっちゃん、えびちゃ、いっちゃん、もーりー
こまっちゃんはフル明けなので7000まで

●4'10-4'00-3'55-3'50-フリー あやちゃん、なおき

あやちゃんは、

4'08-4'11-4'09-4'12-

4'02-4'01-4'01-

3'54-3'57-3'57-

3'52-3'53-

3'30

なんか、1000長く走ったみたい🤣

あやちゃん、フリーでなおきに置いて行かれて悔しそうでした🤣

 

●4'20-4'10-4'05-4'00-フリー クロさん、ゆうさん、かっち、むらぽん、さわこちゃん
クロさん言ってた暴走ペーサーって誰のこと?

それでクロさんは始めから単独走になり、途中からみほこさんのグループのペーサーになってくれたようです

●4'30-4'20-4'15-4'10-フリー 若様、コロチン

聞いてないけど、淡々と設定通り走ってたようでした

●4'40-4'30-4'25-4'20-フリー みほこさん、のりちゃん
みほこさん5000と8000で離脱
5000からはクロさんがペーサーしてくれたそうです!
みほこさん

4'40-4'40-4'41-4'41-

4'33-休-4'29-4'27-4'26-休-4'23-4'26-4'26

スピード上がらなくて苦しんでるけど、焦らずいってほしいです

●5'00-4'50-4'45-フリー きゃお、おのさん、わたし

だいたい設定通り引っ張れたかなー
きゃお、最後まで粘りました!おのさん余裕!

 

ダウンジョグ各自&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20231215180310j:image