ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

12000変化走 ~10月19日(木)

雨を覚悟してたけど、雨も風もなく、気温も14度くらいで寒くもなく、絶好のコンディションでした😊

 

参加者は、
よっしー、ミサ、えびちゃ、かとーくん、じゅん、あやちゃん、なおき、むらぽん、クロさん、かんじんくん、のぶ、コロチン、ゆうさん、みほこさん、こまっちゃん、ロックさん、えびちゃん、わたし

なんか最近にしてはいっぱい集まりましたー

えびちゃんとえびちゃのコラボ写真撮るの忘れた🤣


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ドリル&ラダー
本練習長めなので、ドリルとラダーは種目少なくしました

本練習は、
12000変化走(M3000+LT3000+M2000+LT2000+フリー2000)

一斉スタート

●3'40-3'25 かとーくんはこれで行けたかな?その前に、変化走にしたかな?笑

●3'55-3'40 こまっちゃん、えびちゃ、じゅん、よっしー

設定通りやったみたい😊

●4'15-4'00 ミサ、えびちゃん、ロックさん、なおき、あやちゃん

たぶん設定通り😊

金沢近いあやちゃんは10000までにして、ラスト2000は上げました

4'11-14-12-01-3'59-59-4'12-10-3'47-40

 

●4'20-4'05 ゆうさん、むらぽん、のぶ、コロチン、わたし

かんじんくんは途中まで一緒で、そこから少し上げて行ってました

あとのみんなはだいたい設定通り

 

●4'30-4'20 クロさん、みほこさん
2セット目からクロさんは4'15
クロさん
4'31-4'31-4'30
4'22-4'17-4'13
4'26-4'29
4'15-4'17
4'06-3'52
みほこさん 11000まで
4'30-4'31-4'30-4'23-4'28-4'24-トイレタイム-4'38-4'30-4'23-4'26-4'15


ダウンジョグ3周(3km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20231020105947j:image