ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

EMT ~9月7日(木)

やっと朝晩涼しくなって過ごしやすくなってきて、今日の夜はとても走りやすかった

言い訳できないコンディションになってきたな😆

参加者は、
えびちゃ、ニイちゃん、ゆうさん、せっくん、こまっちゃん、ミサ、かとーくん、なおきくん、コロチン、クロさん、ノブ、若様、あやちゃん、じゅん、みほこさん、かんじんくん、むらぽん、わたし

青学アップ&アップジョグ2周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、
1000+10000bup(E4000+M3000+T3000)+1000
2段階目のマラソンペースを基準に、前半の4000はプラス30秒、後半の3000は15秒上げを目安にしました。
ラスト1000は最初の1000と同じか速め

最初の1000は時差スタート

4'10 みほこさん

4'00 クロさん、コロチン

3'50 せっくん、ノブ

3'40 若様、ゆうさん、あやちゃん、むらぽん

3'30 ミサ、こまっちゃん、ニイちゃん、かんじんくん、

3'20えびちゃ、じゅん、なおきくん、わたし

かとーくんは最初はめちゃめちゃゆっくりから入ってたみたい

そのままグループごとに集まりながら10000bupスタート

4'25-3'55-3'40 かとーくん、こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ、じゅん、なおきくん

二つくらいに分かれてた気がするけど…

4'45-4'15-4'00 あやちゃん、ミサ、ゆうさん、むらぽん、わたし

だったはずなんだけど、私は3'20で走れなかったので少しずつグループに追いついて行ったら、ミサとあやちゃん暴走してて、追いついた頃にはいなくなってました笑

てことで、ゆうさんとむらぽんとわたしで設定通り(わたしは途中ちょっと抜け)

5'10-4'40-4'25 クロさん、若様、みほこさん、せっくん、ノブ、コロチン

みんなできれいに設定クリアしたみたいでしたー

200mジョグでつないでラスト1000

クロさん 3'39
かんじんくん 3'33

わたしは3'29

むらぽん3'25くらい!

なおきは3'06 初ヴェイパー3、走りやすいみたいです😊

ダウンジョグ3周(3km)&ストレッチで終了!

前回入会のコロチン、本日入会のむらぽんを囲んで

f:id:chibariyo-rc:20230909141835j:image

なんか、前の列の向かって右端の人…😆