ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

2000CI&CD 〜12月19日(火)

CI=cruise interval
CD=Castella day
どっちも英語として合ってるのかわからんですが、タイトル長くなるので省略してみただけですー

参加者は、
クロさん、えびちゃ、まさかずさん、ゆうさん、石◯さん、るりさん、村上様、クニさん、むらぽん、こまっちゃん、いっちゃん、みほこさん、あずりん、じゅん、あづちゃん、げんさん、もーりー、ミサ、あやかちゃん、ニイちゃん、きんちゃん、かんじんくん、あやちゃん、しゅんた、若様、かっち、かおるさん、のりちゃん、きゃお、おのさん、さやかちゃん、なおみさん、わたし

新メンバーしゅんた、妹背牛町から初参加!

30人越え😱

30人越えたのは、おそらく数年前の合同練習会以来か…カステラのチカラ、恐るべし笑

 

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ドリル
時間ないのでラダーは省略

本練習は、

2000m×4〜6(J=400)+1000

クルーズインターバルなので、設定はLTペースで繋ぎは速めのスピードで
グループごとに行いました

●3'40 ミサ、げんさん、こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ、いっちゃん、じゅん、もーりー

3'40の人がこんなにいるなんて…と思いながら見てました😊

●3'50 あやちゃん、しゅんた

3'50-48(1'49)-3'46-49(1'48)-3'47-49(1'47)-
3'51-51(1'52)-3'50-51(1'52)-3'51-51

あやちゃん、疲労困憊でよくこれやりきったな〜

●4'00 ゆうさん、まさかずさん、かっち、むらぽん

ゆうさん、4'00ちょい切るくらいでちゃんと全部行けたみたい😊

●4'15 若様、かおるさん

若様は不調で途中まで?かおるさん、ガンガン行ってましたー

●4'20 クロさん、あずりん、るりさん、のりちゃん

あずりんは2本目から4'15へといいつつ、4'10で3本行けたみたい✨

るりさん、久しぶりだったのに4'20でできた!と喜んでました😊

●4'25 きんちゃん、みほこさん、さやかちゃん、おのさん

途中からバラけてたけど、みんながんばってましたー

●4'40 クニさん、村上様、きゃお、ナオミさん、わたし

わたしペーサーで、だいたい設定通り走れたかな?きゃおは4本までで、他のみんなは5本しっかりやりました😊

あづちゃんは単独

かんじんくんはフル明けなので疲労抜きラン

石◯さん、あやかちゃんは久しぶりなのでジョグ


ラスト1000
ランダムにスタート

げんさんとかミサとか何人かは3'08で走ったそうです!

あやちゃん3'28

ダウンジョグ各自で、時間なくてストレッチは省略

で、今日のメイン⁉️

「文明堂のカステラ」試食会!

なぜかキメ顔で箱を持つオトコ🤣

f:id:chibariyo-rc:20231220214832j:image

カステラがこんなに並んでるところ、初めて見ました笑
f:id:chibariyo-rc:20231220214836j:image

このためにがんばりました

f:id:chibariyo-rc:20231220214952j:image

モグモグタイム
f:id:chibariyo-rc:20231220214948j:image

文明堂のカステラは無添加!品質が高くてとても美味しい😋
f:id:chibariyo-rc:20231220214944j:image

カステラには人を笑顔にするチカラがあります
f:id:chibariyo-rc:20231220214955j:image

今日はさらにおみやげもたくさん!
Hawaii石◯さん✨
ITJまさかずさん✨
KKGかんじんくん✨

f:id:chibariyo-rc:20231220215300j:image
f:id:chibariyo-rc:20231220215256j:image

すごい人数🫢

f:id:chibariyo-rc:20231220215435j:image

次の木曜もカステラDAYです😊