ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

400×12&CD②〜12月21日(木)

今日はカステラDAY②

予定より少ないなーと思ったけど、どんどん増えてきました

参加者は、

クロさん、ゆうさん、あずりん、みほこさん、いっちゃん、じゅん、村上様、げんさん、むらぽん、えびちゃ、ニイちゃん、ミサ、こまっちゃん、かとーくん、まさかずさん、トーヤ、あやちゃん、のりちゃん、きゃお、おのさん、H籠さん、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、400×12(J=200)

設定はフルマラソンペースより30秒くらい速いペースを基本に

グループごとに行いました

微妙な違いは同じグループにしてペースで各自調整ということにしました

●80(k3'20) かとーくん、ミサ、げんさん、こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ、いっちゃん、じゅん、トーヤ

●84(k3'30)まさかずさん、あやちゃん、むらぽん

●90~92(k3'45) ゆうさん、クロさん

クロさんは途中から'4'00に合流

●96(k4'00) あずりん、のりちゃん、H籠さん、わたし

途中からクロさんも合流!のりちゃん、このペースでも行けました😊

●100(k4'10) みほこさん、おのさん

みほこさん、出たり入ったりかな?

●108(k4'30) 村上様、きゃお

2人とも余裕ありすぎたみたいなので、次回はもう1段階上ですね😊

ダウンジョグ8周(3.2km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20231223225703j:image
f:id:chibariyo-rc:20231223225719j:image
f:id:chibariyo-rc:20231223225715j:image
f:id:chibariyo-rc:20231223225707j:image

f:id:chibariyo-rc:20231223225549j:image

文明堂さん、ありがとうございます😊