ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

400×20(J=200)~4月4日(木)

一気に雪解けすすみ

外走れそう

でもまだ雪が残っていて、夜の丘珠や飛烏山はやっぱり再来週になりそうです


参加者は、
ゆかさん、ゆうさん、えびちゃ、あやちゃん、ゴメス、こまっちゃん、まさかずさん、ニイちゃん、とーや、じゅん、クロさん、あずりん、みほこさん、ロックさん、かっち、さわこちゃん、でんちゃん、HSGWさん、わたし

HSGWさん初参加です!

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、
400×20(J=200)
※ 400は10kmレースペースくらいで、つなぎは速め

グループに分かれて行いました

●88(k3'40) まさかずさん、こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ、じゅん、あやちゃん

結局84くらいでやったぽい😅

あやちゃんで84くらい?

みんなもっと速かったかな?

 

●92(k3'50) クロさん、ゆうさん、ロックさん、ゴメス、さわこちゃん、とーや、HSGWさん、わたし

わたしは4セットくらいしかできず、あとはゆうさんにお任せしました😭
とーやはまだリハビリ中なので12セット

ゆうさん、ロックさんの圧に押されてしっかり20セット引っ張ってくれました!

 

●100(k4'10) ゆかさん、あずりん、かっち

かっち暴走😅

みほこさんは108(k4'30)×4セットでやめて、トレーニング室で筋トレとバイク30分


ダウンジョグ各自&ストレッチ

f:id:chibariyo-rc:20240407073408j:image
あずりんが、玄米ご飯の中にあんこが入ってる「逆おはぎ」をもってきてくれました✨
少し塩が効いてるあんこと身体にやさしい玄米ご飯のコラボ、めっちゃ美味しかったです✨
ごちそうさまでした😋

f:id:chibariyo-rc:20240407074524j:image

そして、今日初参加のHSGWさん

りさちゃんから、イケメンと聞いてるので写真送ってくださいと言われた笑

ので撮らせてもらいました

なんか、えびちゃと同じ系統のイケメン✨

ということで無理矢理コラボしてもらいました🤣

f:id:chibariyo-rc:20240407074659j:image