ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

3000×3 ~1月9日(火)

今週から来週にかけてつどーむ使えなくなりますねー

雪まつりがらみ?よくわからないけど、変わった時期に使えなくなるんだなーって感じです

参加者は、
まさかずさん、ゆかさん、ゆうさん、あやちゃん、若様、げんさん、さわこちゃん、こまっちゃん、ミサ、ニイちゃん、ゴメス、きゃお、みほこさん、クロさん、りえちゃん、さやかちゃん、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、
LT3000×3(J=600)

日曜日に30000やった人は、疲労度みながらフルマラソンペースくらいで無理せず

●k3'40 ミサ、げんさん

たぶん、設定通りしっかり走ってました!笑

●k3'50 こまっちゃん、ニイちゃん、あやちゃん、まさかずさん

あやちゃんは、

3'46-48-48(2'55)-
3'48-49-48(2'50)-
3'49-50-41(3'00)

と、暴走せずにちゃんと設定守ってバッチリ笑

マサカズさんはラスト3'30近くまで上げてました

●k4'00 さわこちゃん、ゴメス、わたし

●k4'05 ゆうさん(k4'00と一緒のグループで)

さわこちゃん、3セット目余裕で上げてたよね?さすがです

●k4'15 クロさん、若様、ゆかさん、りえちゃん

ゆかさん「走れちゃった」だって!🤣わかってましたよー笑

●k4'30 みほこさん、きゃお、さやかちゃん

きゃおは1セットはグループについて、2セット目の1000で撃沈後は単独

そのあと、2セットでケツ痛離脱したわたしが途中から4'40でひっぱり、最後までしっかり走り切りました👏しかも、2セット目はまさかの4000走ってだそうです🤣

ダウンジョグ各自&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20240112102700j:image