ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

10秒ごとbup ~3月26日(火)

なんか、つどーむめちゃめちゃ空いてた

参加者は、
ゆうさん、いっちゃん、あやちゃん、げんさん、ゆかさん、石○さん、まさかずさん、ニイちゃん、こまっちゃん、じゅん、むらぽん、ころちん、えびちゃ、さわこちゃん、きゃお、みほこさん、クロさん、若様、ミサ、かっち、かおるさん、のりちゃん、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、
10000〜12000bup(1kmごとに10秒上げ)

k5’00スタートとk5’30スタートの2つのグループに分けて行ないました
12000はラスト2000フリー

●k5'00スタート
ミサ、げんさん、まさかずさん、こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ、いっちゃん、じゅん、ゆうさん
かっちは途中からかな?

上げ続けると、10000でk3'30になります

ここでやめた人と、12000まだ行った人と

●k5'30スタート
石○さん、クロさん、若様、ゆかさん、みほこさん、あやちゃん、きゃお、さわこちゃん、むらぽん、ころちん、かおるさん、のりちゃん、わたし

石◯さん、7000のk4'30まで付きました!

きゃお、9600くらいまでかな?1000のベストが4'12なのに、最後の方は4'10で2000くらい走ってました!かなり速くなった✨

10000からはフリーで、私は10400でやめました

のりちゃん、若様も400だけど、いい感じに上げてました!

ころちん、むらぽんは10000までかな?

かおるさんは12000まだ行ったみたい

みんなそれぞれ、ラストいい感じに追い込んで終了できました😊


ダウンジョグ各自&ストレッチで終了!

石○さんから京都みやげ、さわこちゃんから東京みやげを頂きました!

f:id:chibariyo-rc:20240327233915j:image
f:id:chibariyo-rc:20240327233923j:image
f:id:chibariyo-rc:20240327233919j:image
偶然にもお抹茶つながり笑
ごちそうさまでしたー😋

f:id:chibariyo-rc:20240327233936j:image