ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

1000+12000bup〜3月5日(火)

今日は最初に、東京マラソン10.7km移植者男子の部で見事2連覇を果たしたあきさんの金メダルを見せていただきました🥇

f:id:chibariyo-rc:20240307194039j:image

すごい立派‼️

f:id:chibariyo-rc:20240307194036j:image

おめでとうございます🎊

来年は3連覇ですね‼️

参加者は、

なおき、ゆうさん、マサカズさん、石◯さん、くらっち、あずりん、若様、こまっちゃん、えびちゃ、むらぽん、あきさん、ニイちゃん、かまちゃん、あやちゃん、きゃお、ミサ、クロさん、かおるさん、わたし

青学アップ&アップジョグ&ラダー&ドリル

本練習は、1000+10000〜12000bup

1000は時差スタート

4'30のきゃおと石◯さんからスタートして、4'00,3'50,3'40,3'30,3'20まで10秒刻みでスタート

咳と鼻水出まくりの私はゴールで待ってました😭

みんなたぶん、だいたい設定通りだと思うけど、きゃおと石◯さんがずいぶん先行して帰ってきたと思ったら、4'09❗️

200つないでいる間にグループメンバー集まって、それぞれでスタート!

12000は4000-4000-4000

10000は4000-3000-3000

15秒ずつ上げて最後がLTペースになるように

●4'10-3'55-3'40

えびちゃ、なおき、こまっちゃん

ちょっと速め?しっかり走り切ってました😊

●4'20-4'05-3'50

マサカズさん、ニイちゃん

ほぼ設定通り✨

●4'30-4'15-4'00

かまちゃん、ゆうさん、むらぽん、ミサ

4'28-4'28-4'29-4'29-
4'23-4'18-4'15-4'15-
3'59-3'59-3'57-3'54

ペーサー交代しながらほぼ設定通り✨

●4'40-4'25-4'10(10000)

クロさん、くらっち、かおるさん

4'42-4'39-4'40-4'42
4'28-4'23-4'29
4'14-4'08-4'06

で、みんな一緒に最後まで走ってたと思います😊

●4'50-4'35-4'20(10000)

若様、あずりん

ほぼ設定どおりかな?最後だけ4'13くらい

●5'00-4'45(8000)

きゃお、わたし

途中あきさんついてたかな?

きゃおは週末名古屋なので8000まで

ラソンペースからLTまで上げました

4'58-4'58-4'57-4'58-

4'47-4'45-4'40-4'35

なんか、楽にスピード出る感じや走りを立て直す感じが掴めてきてるみたい✨

週末楽しみ😊

 

●5'30-5'15-5'00(10000)

石◯さん

次のあおもりに向けて、単独でもきっちり設定通りのビルドアップ!

 

あやちゃんは東京走ったばかりなので回復ジョグ…と言っても、キロゴは余裕で切ってました笑

 

ダウンジョグ各自&ストレッチで終了!!

あきさんとあやちゃんから東京のおみやげいただきました😊

おみやげもGOLD🥇

f:id:chibariyo-rc:20240307212932j:image
f:id:chibariyo-rc:20240307212939j:image
f:id:chibariyo-rc:20240307212936j:image