ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

5000+3000+1000レペ~2月1日(木)

つどーむ、明日からまた使えなくなります💦


参加者は、
すずひろさん、のぶ、あきさん、ゴメス、ニイちゃん、あやちゃん、ゆかさん、きゃお、みほこさん、かんじんくん、じゅん、むらぽん、かとーくん、ミサ、クロさん、ゆうさん、えびちゃ、いっちゃん、わたし

かずきも来てました

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は5000+3000+1000レペ

おなじくらいの走力の人が集まって
順次スタート

週末レースのじゅんとわたしは5000のみ
じゅん⇨17'17

余裕もってこのタイム✨別大楽しみ😊
わたし⇨18'28

月曜1人で走ったら4'00弱でも4000までしか走れなかったので、きっときろよんがギリかな…と思ってスタートしたら、なんか今日は不思議とヴェイパーにうまく乗れて、現状としては上出来すぎるタイムで走れました😅後ろから煽ってくれたミサのおかげでもあります、感謝🥹

かずきも5000を軽く17'00くらいで走ってました

ゆうさん
5000⇒3'58-59-55-56-54 19'42
3000⇒3'52-53-52 11'37
1000⇒3'33

きゃおは5000、3000と単独で5000はほぼ設定通り。3000は思うように走れなかったそうです。
ラストの1000はあきさんが引っ張ってくれて4'03のPB✨
すごい👏

のぶちゃん 19'40-11'58-3'50

みほこさんは回復ジョグで10km

ダウンジョグは各自&ストレッチ


勝田でセカンドベストを出したいっちゃんからおみやげをいただいたそうです✨
フル明けなのにすごいスピードで走ってたってー

ビリビリギャル、ちょっと調子悪かったようです笑


f:id:chibariyo-rc:20240203212623j:image

f:id:chibariyo-rc:20240203212620j:image

f:id:chibariyo-rc:20240203212617j:image

f:id:chibariyo-rc:20240203212640j:image

ごとーバージョン(上から)

f:id:chibariyo-rc:20240203212528j:image
ゆうさんバージョン(下から)

f:id:chibariyo-rc:20240203212547j:image