ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

2023今年もありがとう飛烏山~11月21日(火)

21日は今シーズン最後の飛烏山になるだろうから、できれば予定は変えたくない…

しかし予報が変わって夜は一桁気温、しかも風3mの予想…みんなからの「つどーむにしろ〜つどーむにしろ〜」という見えない圧を勝手に感じ🤣

何度も天気予報見て悩みまくりましたが、負けずに予定変えず

そしたら、風も弱くて比較的快適なコンディションで練習できました✨

参加者は、
ゆうさん、かとーくん、ミサ、かずき、もーりー、ニイちゃん、クロさん、えびちゃ、みほこさん、あずりん、あやちゃん、こまっちゃん、なおちゃん、わたし

FTRで22時間走ってたクロさんが先にきて走ってました!5000もジョグしたそうです😱
シューズを洗いに飛烏山にきたとか笑
帰るということで先に写真撮りました
クロさん、なんか若返ってませんか?🤭

f:id:chibariyo-rc:20231124220259j:image

飛烏山の看板は全部無くなってました


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、
1000+8400〜10500変化走(1400-700)+1000
※hard-easyでhardがLTペース、easyがキロ20秒落とし(1周で14秒落とし)
ラスト1000はフリー(変化走から連続)

最初の1000は時差スタート

設定は、

4'15 みほこさん、なおちゃん
4'05 あずりん
3'50 あやちゃん、ゆうさん
3'40 ミサ、もーりー
3'30 ニイちゃん、こまっちゃん、えびちゃ
3'10 かずき

みんなちょっと速め

かずきは2'57!

200mジョグでつないで
グループごとに変化走スタート

3'40グループは5セット
他のグループは4セット

●k3'30-k3'50 かずき

●k3'40-k4'00 ミサ、こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ、もーりー
もーりーはチャレンジでここに入ってみました

3セットくらいできたかな?その後、3'50グループに入ってました

ニイちゃんも途中からあやちゃんと一緒

●k3'50-k4'10 あやちゃん

●k4'00-4'20 ゆうさん

●k4'20-k4'40 あずりん、なおちゃん、わたし

●k4'30-k4'50 みほこさん

そのままジョグでつないで
各自ラスト1000

かとーくんはまだ違和感あるので速いジョグ
結構走ってました

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20231125220807j:image
飛烏山、今年もありがとう‼️

また来シーズンもよろしく‼️