ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

800×10 丘珠緑地 ~11月16日(木)

気温は大丈夫だけど風が冷たくて🥶

今シーズンの夜の丘珠はこれで最後です

今年もありがとう!

参加者は、
ニイちゃん、なおき、むらぽん、かとーくん、ミサ、あやちゃん、コロちん、えびちゃ、のぶ、みほこさん、クロさん、こまっちゃん、わたし

青学アップ&アップジョグ2周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、
800×10(J=200)

時差スタート

3'24(k4'15) みほこさん

3'20(k4'10) クロさん、コロちん
クロさんは明日の荷造りがあるので4本まで
ラストは3'03!FTRの刺激ばっちりですねー

3'12(k4'00) むらぽん、のぶ、あやちゃん

のぶは途中まで

2'56(k3'40) こまっちゃん、ニイちゃん
こまっちゃんは途中から2'48へ

2'48(k3'30) ミサ、えびちゃ、なおき
なおきはラスト2'16!設定甘すぎたかな🤣

かとーくんはふくらはぎ負傷中なので、ジョグ(ジョグと言ってもk4'10~4'15くらいで走ってました)

わたしはしばらくガチラン封印なので、時差読み上げしてから逆走してゴールで待ち、またスタート戻って読み上げで…を繰り返しました🏃

ダウンジョグ3周(3km)&ストレッチで終了!

ストレッチしたところに、わらじ虫がたくさんいました…

f:id:chibariyo-rc:20231117232026j:image