ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

気温12℃ 駅伝明け練習会~9月20日(火)

急に寒くなりましたが、走るのにはちょうどいい!

駅伝明けのメンバーもみんな元気でした!

 

参加者は、
ゆうさん、みほこさん、クロさん、ホリユーキ、ホリケン、こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ、Tケイ、T橋くん、わたし

Tケイは超久しぶりの参加です!


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は
2000×3+1000×3+500

2000mはLTくらい
セット間は200mジョグつなぎ(100秒くらい)
1000m分の時差スタート

k4'20 クロさん

k4'10 ゆうさん、みほこさん
みほこさんは1000、2セット目以降は500

k4'00 ニイちゃん、ホリケン、ホリユーキ

k3'40 こまっちゃん、えびちゃ、Tケイ、T橋くん

みんな、設定よりちょい速

ゆうさんはかなり速

涼しくて湿度低いと一気に走りやすくなりますね!

でも、怪我もしやすくなるので要注意ですね!


300地点に移動して1000×3(J=200)

設定の目安はキロ10秒あげ
時差スタート

4'10 クロさん、みほこさん

3'45 ゆうさん、ニイちゃん、ホリケン、ホリユーキ

3'30 こまっちゃん、えびちゃ、Tケイ、T橋くん

だったかな?

ホリユーキ、スピード余ってたので3本目は3'30で!

150mジョグでつないでラスト500は一斉スタート

怪我しないように気をつけて気持ちよく!

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20220921232858j:image
超久しぶりのTケイを囲んで