ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

週末に向けての刺激走 ~9月29日(木)

今日も参加できずで、みほこさんにお願いしました😭

ーーーーーー

後藤さんは、今日も仕事の都合で来られなくなってしまったので😣
わたしから報告します🌟

今日はスタートから靄がかかっていて、幻想的な飛烏山でした…
そして、なかなかの蒸し蒸し具合い
火曜日もでしたが、雨降ってないのに芝生が濡れてました💧

週末に向け刺激しに来たメンバーは、

えびちゃ、タケ、若様、ホリケン、ホリユーキ、あずりん、すずひろさん、柴さん、ニイちゃん、ミサさん、こまっちゃん、ゆうさん、クロさん、坂田くん、みほこ

 

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ドリル
ドリルは、ミサ&こまっちゃんにお願いしました!


本練習は
最終刺激走5000~6000

いつものように一斉スタート
距離のみ事前に確認しました

●6000 すずひろさん、坂田くん

すずひろさんk4'00くらい?
坂田くんk3'50

●5000 若様、ミサさん、こまっちゃん、柴さん、えびちゃ、タケ

若様k4'40宣言でしたが、カーボンシューズデビューで軽くk4'20出ちゃって、ラストはk4'00まで上げれたそうです!
ミサさんは心配してた臀部は岩盤浴で治ったみたい笑で、なんと17'16✨
こまっちゃんとえびちゃはほど良い刺激走でk3'40前後くらい?
柴さんはk4'05。日曜日誕生日だそうです
タケはk4'00。3000で少しキツくなりましたが、最後はペースアップできたそうです!

●3000 ゆうさん、あずりん、みほこ

疲労が残ってるゆうさん、あずりん、疲労ではないけどわたしも短めにしました
ゆうさん、3'47-3'48-3'52
あずりんとみほこ、k4'10の予定でしたが
4'05-4'02-3'55

●ジョグ クロさん、ニイちゃん
クロさんはご承知の通りの理由で
ニイちゃんは職場で日中3000TTをやったのですでに刺激済とのことでした

●別メニュー ホリケン、ホリユーキ
とにかくめちゃ速いスピードで走ってました


ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチ


別海、札マラがんばるぞ💪ポーズ
クロさん、いたはずなのに…隠れてる?
タケは札マラゴールでボランティアして待っててくれるそうですよー🤗

週末レースに参加されるみなさん☀️
各々の精一杯でちばりましょーね😊❣️

f:id:chibariyo-rc:20220930181813j:image

f:id:chibariyo-rc:20220930181823j:image