ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

つどーむに変更~11月14日(火)

低温予報のため、前日のうちにつどーむに変更

レースは外でやるのでできるだけ外で練習…と思うんだけど、今月の予報をみると、外でできるのはあと1〜2回かも

参加者は、

ゆうさん、ニイちゃん、こまっちゃん、あずりん、あやちゃん、若様、いっちゃん、あづちゃん、みほこさん、ミサ、クロさん、えびちゃ、かっち、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、
LT2000×5〜7(J=400)

LTってしたけど、フル走ったばかりの人は設定落として無理せず少なめに…って、ちゃんと言ったよ笑

グループごとに行いました

つどーむなので、時間的に

3'40グループは6セット
他のグループは5セットとしました

●3'40 ミサ、こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ、いっちゃん
ニイちゃんは途中までで、最後はあやちゃん引っ張ってくれました

●4'00 あやちゃん、わたし

だいたい設定通りに走ってたけど、わたしは4セット目の途中で離脱

そのあと、あやちゃんが暴走したことは言うまでもありません🤣

あやちゃんの

4本目 3'52-45
5本目 3'34-36

●4'15 若様、かっち

●4'25~30 クロさん、みほこさん、ゆうさん、あずりん
クロさん
4'27-4'27
4'36-4'27
4'26-4'25
4'23-4'24
4'23-3'40

●4'50 あづちゃん
途中まで

痛みが少なくなってるみたいでよかった😊


ダウンジョグ各自(2~8周)&ストレッチで終了!

今日はみほこさんのHAPPY BIRTHDAYでした!

ローソクの数は数えちゃダメ!🤣

そのみほこさんからお土産もらうという…😅

ビリビリギャル、久々登場🤣

f:id:chibariyo-rc:20231115220336j:image

f:id:chibariyo-rc:20231115220346j:image

f:id:chibariyo-rc:20231115215558j:image

f:id:chibariyo-rc:20231115220408j:image