ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

丘珠PR〜11月11日(土)

2℃
風速7m
たまに吹雪
400m地点からの強力な向かい風に心折れそうになりながらがんばりました

若様、かっち、あやちゃん、なおき、むらぽん、ゆうさん、ヒデさん、わたし

f:id:chibariyo-rc:20231111223140j:image

若様はつくばに向けて20000

この強風で1:32くらい!30000も3回やったって、素晴らしいです😊つくば楽しみ!

明日、フル走るなおきとゆうさんはジョグの後に1000を一本!なおき3'08、ゆうさん3'41

明日現状ベスト出せるよう祈ってます😊

明日10km走るあやちゃんはジョグといいつつ15kmも走っちゃってたけど笑

まあ、いいよね😊軽く優勝してきてね🥇

しばらくレースのないむらぽん、かっちもそれぞれ15km以上は走ってたなー。レースないのにこんな日に練習きてえらい👏成功のこつはこつこつだからね😊

わたしは20000のつもりだったけど、思いの外おとといのレペのダメージ残ってて、アップジョグで止まりそうだったけど、ヒデさんのおかげでk4'15で走れました

しかし、10kmくらいで急にお尻ハムスト死亡して、向かい風に立ち向かう力が一瞬でなくなりリタイヤ😭それでも、このコンディションでそこまで行けただけでもよかったと思おう…

ヒデさんはそのまま30000完走!流石の強さ✨

明日のさくまら走られる皆さん、ちばりよ〜!

 

あ、ポッキーの日なのにポッキー買うの忘れた😅