ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

400レペ ~11月9日(木)

風強いけど大丈夫🙆

一応11℃あるけど、やっぱりこの時期は風が冷たい🥶

11月の夜練はあと数回だけど、5℃を下回ったら考えますねー

参加者は、
こまっちゃん、ミキティ、みほこさん、ニイちゃん、ゆうさん、かとーくん、ミサ、M田くん、わたし

ミキティがいて、一瞬びっくり‼️🤭いつ以来の夜練参加⁉️しかも、もう今シーズンレースないし、こんなに寒くなっちゃったのに、ウケます🤭

でも、ミキティ来てくれたら、みんなももっと参加しやすくなるかなー

いずれにしても嬉しいです😊

そして、帯広から参加のM田くんは5年ぶり⁉️5年ぶりに走るらしく、厚底履いてみたくなってStep行ってアルファ買ってきたって🤣そして、太りすぎて着る服ないからって、ウエアも新調したって🤣

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ドリル&ラダー

ドリルを始めたら、M田くんがぼそっと「ガチですね…」だって🤣

本練習は、
400レペ×10(R=4分)前は3分だったのに間違えて4分にしちゃった💦

前回と同じく400と500の間の角スタート、対角線上の角がゴール!

一斉スタート、レストは4分

かとーくんは70前後くらい
ふくらはぎに違和感で途中から減速してました。心配です💦

こまっちゃんは80前後くらい

ゆうさん、ニイちゃんは作マラを控えてるのでレペではなく流す感じで

みほこさんは92目標で
後半動きが良くなって90くらい

ミキティは200を8本、ラストは400!
超久しぶりに夜練きて、かなりの刺激を笑
楽しかったと言ってました。変態です🤣

M田くんは80後半くらい
5年ぶりで体重20キロ増なのにー、さすが!
途中抜けたりしたけど7本くらいはやったかな

ぜひこれをキッカケにまた走り出してほしいです😊

わたしはだいたい78〜80💦これで精一杯😭

ミサは単独で作マラに向けて6000の刺激走
21分40秒くらい!さくまらは自分の殻を破る走りをする決意で臨むそうなので楽しみ😊

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチ

風が冷たいのでストレッチはセンター前に移動して行いました

f:id:chibariyo-rc:20231111113734j:image
帯広といえば六花亭。M田くんから六花亭の詰め合わせを頂きました😋ごちそうさま!
せっかくアルファ買ったし、またきてねー!!