ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

かるーく3000~8月17日(木)

どうまらまであと10日

f:id:chibariyo-rc:20230819185800j:image

相変わらず夜も暑い😵

どうまらもきっと暑いでしょう🥵

参加者は、
タケ、みほこさん、ミサ、タカシマさん、こまっちゃん、あやちゃん、なおきくん、マサカズさん、えびちゃ、ニイちゃん、ホリケン、くらっち、ゆうさん、わたし

タカシマさん、3年以上ぶりの参加です!
このタイミングなので道マラ出るのかと思ったら出ないそうです😆
なおきくんも円山ディスタンスで会いましたが夜練は超久しぶり!!

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、
100m流し×3+LT3000+100m流し×3

流しはみんなで一緒に行い、そのままジョグでつないで0地点よりグループごとにLT3000スタート

3'40 ミサ、こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ、なおきくん

誰も設定守らなかったとか?🤣

40はやめとくと言って一つ下のグループスタートにしたマサカズさんも、結局は3'35-3'32-3'26🤣

4'00~'05 ホリケン、ゆうさん、あやちゃん、タカシマさん

4'25~30 みほこさん、タケ

ゴール後はそれぞれ200mジョグでつなぎ、400m地点からそれぞれ流して終了!

くらっちは単独5000!
4'10でいくと宣言してましたが
k4'00で最後まで行けちゃったみたいでよかった✨

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!こまっちゃんとみほこさんからお土産いただきましたー!
沖縄旅行と函館帰省だそうです。ごちそうさま!!

f:id:chibariyo-rc:20230819185737j:image
f:id:chibariyo-rc:20230819185740j:image

最後の方は風がなくなって蚊が大発生…