ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

LT6000+1000 ~6月22日(木)

夏至が過ぎたので、これから少しずつ日が短くなるのか…寂しー

f:id:chibariyo-rc:20230623193819j:image

今日はサロマと函館3日前

いつもなら刺激走とかなんだけど

レース続いてるし、みんなの様子見ても、基本メニューはLTペース走がいいかなと思ってそうしました


参加者は、
えびちゃ、みほこさん、クロさん、ニイちゃん、ホリユーキ、かとーくん、ミサ、ホリケン、こまっちゃん、ゆうさん、あずりん、あやちゃん、ロックさん、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、
LT6000+1000 (J=300)

同じくらいのペースの人でグループを作り
それぞれでスタート

3'25~30くらい? かとーくん

とっても軽そうに走ってました😊

3'45 ミサ、こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ

みんな無理なく設定くらいで余裕持って走れたかな?

4'00 ゆうさん、あやちゃん、ロックさん

週末レースのゆうさん、あやちゃんは5000まで

4'10 ホリケン、ホリユーキ

6000まで行けたかな?

4'20 クロさん、あずりん、わたし

身体絶不調のわたしは4'20でもなんか上手く身体が動かなかったけど、なんとか引っ張れました💦

久しぶりのあずりんは5000まで、クロさんは6000まで!

 

ラストの1000はみんなやったかな?

あやちゃん、なんと3'21でPB!👏

ホリケン、3'23

ゆうさん、3'34

わたしはあずりん、クロさん、なぜかミサも入って4人でスタート

あずりんの様子見ながら3'50ペースで行って3'52!

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20230623070052j:image

強力な虫除け対策…考え中です!