ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

じゅんちゃん再び!ノブ初参加!〜6月29日(木)

前からこの日は雨予報だったけど、なんとか外でやりたいなーと

f:id:chibariyo-rc:20230630201318j:image

予報的には回復傾向だったけど、結果、つどーむにして正解でした

めちゃめちゃ蒸し暑くて滝汗だったけど💦

参加者は、
ゆうさん、みほこさん、マサカズさん、クニさん、せっくん、えびちゃ、かとーくん、ミサ、ニイちゃん、こまっちゃん、あやちゃん、あずりん、いっちゃん、ロックさん、クロさん、ハッシー、かおちゃん、わたし

そして、新メンバーのいとうさん改め「ノブ」!メンバー入りしてから初参加です!

さらに、じゅんちゃん登場!今月2回目!今回は仕事じゃなくて遊び…じゃなくて、大事なアドベンチャーレース出場のため!😆

じゅんちゃん効果で、今日は人数多かったなー

青学アップ&アップジョグ5周(2.0km)&ラダー&ドリル

本練習は、LT3000×+1000 (J=400)

同じくらいのペースの人でグループを作り
それぞれでスタート

以下設定(あってるかな?)

●3'35 いっちゃん、えびちゃ

●3'40〜45 こまっちゃん、ニイちゃん

のはずだったけど、みんないっしょに走ってたような??😅

えびちゃ、この設定でできちゃいました✨

いっちゃん、途中で抜けて…心配💦

●3'50 ミサ、マサカズさん

なんか、途中からそれぞれになってたような??マサカズさん、懐かしのハンゾーで走ってました〜

●4'00 ゆうさん、あやちゃん、ロックさん

あやちゃんは2本目はk4'15に落として、あとはk4'00。今はこれで十分!

ゆうさんは2本目、3本目は2000ちょいで脱落かな?ロックさんは最後までできたかな?

●4'25 クロさん、じゅんちゃん、せっくん、あずりん、ノブ、わたし

じゅんちゃんはレース前なので軽い設定で2セットまでで、3本目の代わりにk4'00のロックさんに1000だけつきました!

日曜にウルトラ走ったクロさんは途中抜けつつ3本!

せっくん、あずりん、ノブは最後まで!

あずりんは少しずつ力を戻しつつあります😊

●4'30 クニさん

この設定でコンプリート!素晴らしいです😊

かとーくんは単独で速いペースでやってたな

ハッシー、かおちゃんは回復ジョグ

 

ラストの1000は、せっかくたくさん集まったので、先に終わった人には待っててもらってみんなで時差スタートしました

〈設定〉

4'20 クニさん、ハッシー

4'00 クロさん、ノブ

3'50 じゅんちゃん、あやちゃん、ゆうさん、せっくん

3'40 マサカズさん、ミサ、ニイちゃん、こまっちゃん

3'20 えびちゃ、わたし

〈結果〉

3'14 わたし

3'20 えびちゃ

3'30 あやちゃん、ゆうさん

3'47 クロさん

4'17 クニさん

※あとはわかりませんでした…すみません💦

時間なくなって、ダウンジョグ1周(400m)&ストレッチで終了!

ハッシーからANDOの差し入れ!

なので、アンドゥトロワ?🤣

f:id:chibariyo-rc:20230630190754j:image

今日はカメラ3台でした笑
f:id:chibariyo-rc:20230630190758j:image