ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

60分ビルドアップ ~6月27日(火)

f:id:chibariyo-rc:20230628000422j:image

雨の心配ちょっとしてたけどぜんぜん大丈夫でした!風強いけど寒くはないし、風あれば虫がいなくなるからよかった😊

一応、虫対策として電撃蚊取り器の安いやつ買って持って行ってみたら、ゆうさんが氷嚢かと思ったって言うので、お望み通り…🤣

f:id:chibariyo-rc:20230628000532j:image

今日は試せなかったので、効果のほどはまた今度

参加者は、
えびちゃ、あずりん、みほこさん、クロさん、スギさん、ミサ、こまっちゃん、ゆうさん、まみさん、わたし

青学アップ&ラダー&ドリル

まみさんは家族が待っているためドリルまで

本練習は、アップジョグからの「軽めの」60分ビルドアップ走

サロマや函館の参加者が多かったので、回復ジョグに毛が生えたくらいの強度の予定でしたが…

テキトーにスタート笑

f:id:chibariyo-rc:20230628003321j:image

f:id:chibariyo-rc:20230628002203j:image

テキトーにおしゃべりしながらの割にはまあまあ綺麗にビルドアップしてる?

ハッと気づいたら37分過ぎてて、あと20分くらいだから、もっと上げたい人は行っていいよーって言ったんだけど、誰も前には行かず

みんなの足音とミサの煽りのせいでどんどん加速してしまいました🤣

ラスト10分くらいからみんな前に出て、どのくらいまで上げたかな?

私はきろよんくらいまで上げました

あずりんが最後まで食らいついてきたのがすごかった✨

結局はほぼ普通に練習しちゃいました😆

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチ

f:id:chibariyo-rc:20230628010001j:image

サロマ出たクロさんから赤いサイロのお土産いただきました✨

f:id:chibariyo-rc:20230628010023j:image