ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

変化走bup ~12月8日(木)

初めてやってみるメニューです


参加者は、
ゆうさん、ミサ、じゅん、ニイちゃん、よっしー、あずりん、すぎさん、みほこさん、すずひろさん、あづちゃん、えびちゃ、あやかちゃん、若様、かまさん、かずちゃん、しおちゃん、くらっち、T橋くん、みっきー、わたし

 

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&軽くドリル
人数が多かったのでドリルは軽めに


本練習は
変化走は、(2000-1000)×3-1000
2000-1000はeasy-hard

1セット毎にビルドアップしていきます

4'00-3'45-3'55-3'40-3'50-3'35-フリー
ニイちゃん、じゅん、えびちゃ、よっしー、T橋くん ミサはちょい遅い設定で単独やってたようです

9000まではみんな一緒

ラスト1000でえびちゃ3'13!レベルがどんどん上がっていきます😊

 

●4'20-4'05-4'15-4'00-4'10-3'55-フリー
スギさん、すずひろさん、しおちゃん
すずひろさんは日曜がレースのため途中まで

スギさんちょい暴走気味?しおちゃん、2回だけちょい抜けたけど、ラストは3分半近くまで上げてました!

 

●4'30-4'15-4'25-4'10-4'20-4'05-フリー
かまちゃん、かずちゃん、みほこさん、ゆうさん、あずりん、みっきー

かまちゃんの正確ペースメイクで

4'30-4'30-4'15

4'24-4'24-4'10

4'19-4'20-4'05

フリー3'45

ビルドアップはみんなついていけたみたい😊

 

●5'00-4'45-4'55-4'40-4'50-4'35-フリー
若様、くらっち、あづちゃん

あづちゃんは出たり入ったりかな?

しっかり設定通りコンプリート✨

 

あやかちゃんは故障中なので、常に故障してるわたしと一緒に3000-2000-1000

14'24(5'05-4'45-4'34)

9'21(4'50-4'31)

4'15

あやかちゃん、久々にスピード上げてちょい苦しそうだったけど、すぐに慣れます😊

 

わたしは時間切れでダウンジョグ前に帰路
ダウンジョグ5~8周(2km~3.2km)&ストレッチみほこさんとT橋くんからおみやげだったそうです!

f:id:chibariyo-rc:20221209190203j:image
f:id:chibariyo-rc:20221209190200j:image
f:id:chibariyo-rc:20221209190156j:image

すずひろさん、いよいよアオタイですね!ちばりよ〜!!