ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

大きな蚊がたくさん ~6月20日(火)

今日も参加できなかったので、みほこさんにお任せしました

ーーーーー

後藤さんが参加できなかったので、わたしから報告します!

ゆうさんが夕日を📸
f:id:chibariyo-rc:20230623065602j:image

明日は夏至ですね♪
朝練の5時も明るいとのことでしたが、夜練のスタート19時もとても明るかったです☀️
そしてまたまた大きな蚊がめちゃいました😂

夏はこれからなのに日が短くなるという…
いつも不思議に感じます


参加者は、
えびちゃ、ニイちゃん、こまっちゃん、ゆうさん、もーりー、クロさん、すぎさん、ミサさん、みほこ


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ドリル

ラダー預かっとけばよかった💦省略です😣
ドリルはこまっちゃんに仕切ってもらいました!

青学やっているとミサさんが走って登場〜
たまゆらから走ってきたそうです♨️🏃
サロマ50に向けての調整かな?

本練習は、
1000+10000bup

1000は200m地点から
時差スタートで行いました

4'00 クロさん、ミサさん、もーりー
3'50 すぎさん、ゆうさん、ニイちゃん
3'40 こまっちゃん
3'20 えびちゃ

ゆうさんの結果
3'44

ミサさんはここで終了
たまゆらへ帰っていきました🏃🖐


ジョグで200mつなぎ
ビルドアップは0m地点スタート

5'00から10秒ずつあげるビルドアップ
5000まで一緒で2つのグループに分かれることにしました

こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ
5’00-4’50-4’40-4’30-4’20-4’10-4’00-3’50-3’40-3’30
こまっちゃんとえびちゃはラスト3'23まで上げたそうです!

クロさん、すぎさん、ゆうさん、もーりー
5’00-4’50-4’40-4’30-4’20-4’20-4’10-4’10-4’00-3’50
クロさんともーりーは途中まで

ゆうさんの結果4'50-49-38-30-23-10-3'59-4'02-03-3'57
7000までついていっちゃったみたいです💦


ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチ


三日月🌙と金星✨がとても綺麗でした😍
写真だとうまく伝わらなくて残念🥲

後藤さんバージョンは三日月と金星をバックに
f:id:chibariyo-rc:20230623065652j:image

ゆうさんバージョンはいつもの方向で
f:id:chibariyo-rc:20230623065704j:image


最後にわたしがダウンジョグ前に撮った三日月と金星📸
f:id:chibariyo-rc:20230623065717j:image