ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

世界のじゅんこ現る‼️⛰️✨~6月8日(木)

世界のじゅんこちゃん現る!笑
18時頃に千歳に着いて19時には飛烏山にいました🤣

レースではなく出張で来札…ほんとですよ‼️😆

火曜日に帰るそうですよー


参加者は、
せっくん、あやちゃん、まさかずさん、クロさん、ニイちゃん、ミサ、いっちゃん、じゅんこちゃん、みほこさん、えびちゃ、こまっちゃん、くらっち、ゆうさん、かおちゃん、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、

3000(600)+2000(400)+1000

●3000は時差スタート

ゴールが一緒になるようにスタート!

4'40 クロさん、かおちゃん

4'10 じゅんこちゃん、せっくん

4'05 ゆうさん

4'00 くらっち

3'50 あやちゃん、わたし

3'40 まさかずさん

3'30 ミサ、こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ、いっちゃん

みんなだいたい設定通りかな?

わたしとあやちゃんはほぼ設定通りで11'27

じゅんこちゃん12'25

 

全員で600mジョグでつなぎ

●2000は100m地点より
1000m分の時差スタート

3000より5秒上げくらい

わたしとあやちゃん7'26(3'41-3'45)

じゅんこちゃん7'49(ave.3'50)


●ラスト1000はグループごとに流れでフリー

速い組は

3'11 えびちゃ

3'22こまっちゃん

※後のみんなはタイム不明…
いっちゃん
ミサ
ニイちゃん

 

後の組は、

3'21 わたし

3'24 まさかずさん

3'30 あやちゃん

3'33 くらっち

3'38 ゆうさん

3'50 じゅんこちゃん

 

その後、

クロさん、かおちゃん引っ張って4'20切ってました!

4'13 クロさん、かおちゃん

かおちゃんPBだそうです✨

 

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20230609225209j:image
じゅんこちゃんよりシュガーバターサンドのおおみやげいただきました!
限定のピスタチオと普通の笑
ごちそうさまー😋

f:id:chibariyo-rc:20230609225153j:image

次は3週間後の29日、丘珠に来るそうですよ✨

全員集合‼️