ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

I400+R200 ~8月10日(木)

今日は丘珠

次の日に円山ナイターディスタンス走る人が多いことを想定して、軽い刺激入れ的なメニューにしました

参加者は、
こまっちゃん、みほこさん、まさかずさん、えびちゃ、あやちゃん、ニイちゃん、かんじんくん、ゆうさん、むらぽん、わたし

青学アップ&アップジョグ2周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、I400+R200(J=200)を5セット
つなぎはゆっくり

次の日走る人は、レースペースくらいで400

'88-'42 こまっちゃん、まさかずさん、ニイちゃん、かんじんくん

'90-'43 ゆうさん、あやちゃん、むらぽん

'100-49 みほこさん

'腰痛グループ えびちゃ、わたし😭

だいたいみんな設定くらいでやってたみたいだけど、ニイちゃんは「やっちまった💦」って言ってました😆

ダウンジョグ3周(3km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20230812101121j:image

なんか、照明切れてて暗かったけど、iPhoneのカメラ素晴らしい

 

まさかずさんから大人のお菓子「うなぎパイ」のおみやげいただきました!めちゃうま!!

マサカズさんリクエス
久々のビリビリビリギャル🤣

f:id:chibariyo-rc:20230812101147j:image
f:id:chibariyo-rc:20230812101151j:image