ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

☔️でつどーむ~4月25日(木)

久しぶりにまとまった雨が降ったような気がします

夕方には止みそうな気もしなくもなくもなくもなかった笑のですが、早々につどーむに変更連絡流しました

参加者は、
かんじんくん、石◯さん、マサカズさん、ニイちゃん、むらぽん、ミサ、えびちゃ、あやちゃん、みほこさん、くらっち、クロさん、ゆうさん、ロックさん、こまっちゃん、でんちゃん、りえちゃん、金Mさん、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ドリル
本練習が長いのでラダーは省略

本練習は、
6000-LT6000-2000
※前後の6000と2000はフルより少し遅いペース

本当は7000-LT7000-2000の予定でしたが、つどーむになった時点で時間的に無理と判断して短くしました

グループに分かれて行いました

●4'00-3'40 えびちゃ

●4'15-3'55 あやちゃん

●4'20-4'00 ロックさん、かんじんくん、金Mさん

●4'25-4'05 ゆうさん、ミサ、マサカズさん、ニイちゃん、むらぽん

ゆうさんより
4'22-21-22-20-21-21
4'05-01-01-01-01-01
4'15-06

●4'30-4'10 くらっち、りえちゃん

私はここに入れてもらって走ったのですが、たった2周しか走れず離脱…体調が悪かったので、先に帰らせてもらいました💦のて で、その後のことはみほこさんに後で教えてもらいました

●4'40-4'20 クロさん

●5'00-4'45 みほこさん
時間の関係で6000を5000に

フル明けの石○さんとこまっちゃんはジョグしてました

でんちゃんは中間ペースアップのところを1000×5?6?に変えてました

ダウンジョグ各自+ストレッチ

石○さんからあおもりマラソンのおみやげ、みほこさんから帰省みやげを頂いたようです❕
ありがとう😊

f:id:chibariyo-rc:20240428233335j:image
f:id:chibariyo-rc:20240428233337j:image
f:id:chibariyo-rc:20240428233332j:image
f:id:chibariyo-rc:20240428233340j:image