ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

空いてた~2月23日(木)

祝日でも、ちばりよ〜RCはいつも通りの夜練

多くの皆さんは昼間に走ったのか、つどーむは空いてて走りやすかったです

参加者は、

ケイさん、かんじんくん、よっしー、ニイちゃん、こまっちゃん、橋龍、ミサ、だいち、クロさん、みほこさん、ゆうさん、たけ、スギさん、若様、あづちゃん、かっち、ロックさん、Qちゃん、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

あやちゃんは先にきてて、青学アップを一緒にやってから帰りました

すでに21000走ったみたいで、流石に本練習には参加せず帰りました🤣


本練習は、

2000×5(J=200)+600×300


2000はLTペースで、2本目終わりのつなぎまではゆっくり

3本目以降はつなぎ速め

5本終わったあとは200つないですぐ600スタート

600は最初の400は2000とおなじペースで残り200はペースアップ

こんな感じでやりました

大阪の人は5000~6000の刺激走


2000のペースでグループ分け

●3'40  こまっちゃん、だいち

●4'00  橋龍、ニイちゃん、ロックさん

●4'10   クロさん、ゆうさん、若様

Qちゃんは4セット目から

クロさん2セット目から4'20へ

●4'20  みほこさん、ケイさん、タケ

みほこさん、途中抜けたり入ったり

たけは2000×5、がんばりました!


かっちは疲労抜きジョグ

かんじんくんは??


あづちゃんは大阪のシューズ選び。ジョグで確認してました

他の大阪メンバーはk3’50の6000

ミサも一緒に

よっしー、怪我は大丈夫そう!

スギさん余裕!

わたしは3000いったん抜け、あとは出たり入ったり…

ダウンジョグ各自&ストレッチで終了!


今日もおみやげたくさんでしたー

f:id:chibariyo-rc:20230225000354j:image

高知龍馬

橋龍から土佐日記

やまぴーはわざわざおみやげ郵送してくれました!

京都はしばさんとかっちより

ごちそうさま😋

f:id:chibariyo-rc:20230225000405j:image

週末は大阪マラソン