ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

お初?!3段階bup(3000-4000-5000) ~3月2日(木)

今日は私は仕事をはじめ、色々あって参加を断念しましたので、みほこさんにお願いしました😭

ーーーーーーー

後藤さんは仕事に追われて残念ながら参加できないということで、わたしから代わりに報告します。

3月はいろいろと忙しい時期ですよねー
わたしはバレンタインが終わって少し落ち着きましたが、残務処理が思いの外たんまり…
仕事もがんばりましょー💪


参加者は、
ミサ、くらっち、かんじんくん、こまっちゃん、えーしょー、しばさん、あずりん、あやちゃん、クロさん、ロックさん、エネゴリくん、かまさん、しおちゃん、かずちゃん、大島さん、はっしー、みほこ

はっしーは夜練初参加ですよねー!
また来てくださいね😆


青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル


本練習
12000bup(3000-4000-5000)

10秒ずつあげで、ラスト5000はLTペースになるようにとのことでした
ビルドアップで距離を長くするのはわたしの記憶では初めてのような?

グループを作って行いました

〇4’00-3’50-3’40 ミサ、こまっちゃん、ぺさん、エネゴリくん
ぺさんは4000から単独で3'40-3'30であげたそうです。ミサさんもそれに途中までついていったそうです。

〇4’10-4'00-3’50 かんじんくん、ロックさん
ロックさんは3段階目がきつかったようですが、そんなに落ちずにできたそうです!

〇4’30-4’20-4’10 ゆうさん、くらっち、えーしょー
ゆうさんペーサーでほぼ?設定通りでできたそうです!ほぼの訳(4000の入り4'11笑)
くらっちのラスト5000は、4’09-08-07-09-06!とのこと!すごい✨


〇4’40-4’30-4’20 しばさん、えびちゃ、あずりん、はっしー
ラストあずりんがブイーんして突き放されたとか楽しそうに話してました!

クロさんは内転筋に痛みがあったようでウォーキング。早く治りますように…

かまさんは東京に向けて3000?の刺激走。しおちゃんも一緒に走ってて少し長めで5000かな?

あやちゃんは訳あって?ジョグ

大島さんはテーピング勉強中とのことで、わたしにテーピングしてくれたあと、自分のペースでグルグルしてました


わたしは東京あるので一応刺激走と思い5000の予定で走り出したものの
4'20すらもキープできず、しかも4000で終了😑チーン
途中からかずちゃんが一緒に走ってくれて最後まで頑張りたかったけど、あと1000がいけなかった😭ありがと、かずちゃん!


大阪マラソン参加の方達からということでおみやげいただきましたー🙌炭酸煎餅と金泉焼き、たくさん入ってました♪
そして、温泉三昧してきたあやちゃんからのおみやげも♨あやちゃんの箱の開け方が男前すぎて面白かった🤣

お土産祭りでした、ごちそうさまでしたー😋

▼ゆうさん曰く、後藤さん目線

f:id:chibariyo-rc:20230303013827j:image

▼いつものゆうさん写真
f:id:chibariyo-rc:20230303013830j:image

▼箱の開け方が男前あやちゃん
f:id:chibariyo-rc:20230303013833j:image

▼今日は1人風呂だそうです笑
f:id:chibariyo-rc:20230303013836j:image