ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

夜桜練習会~5月2日(火)

年1回の夜桜、ちょい散り始めて葉が出かかってはいたけど、ほぼ満開ってことで!

f:id:chibariyo-rc:20240504231504j:image
f:id:chibariyo-rc:20240504231502j:image
参加者は、
ゆうさん、なおき、ミサ、みほこさん、クロさん、こまっちゃん、えびちゃ、あやちゃん、なおさん、でんちゃん、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、
1分インターバル(R1分)×10本+5000m
5000はLTペース

1分インターバルはみんなで行いました

1分間疾走したのち1分ジョグ

1番後ろの人のところまで逆走合流して、またみんなで一斉にスタートの繰り返しを10本

これまでは1分とかじゃなくて次の線からってしてましたが、今回から時間にしました

まあまあヘトヘトになって10本終わり、歩いてスタート地点まで戻りましま
5000は一斉スタート
みんなLTで走ったかな?笑

18'06 ミサ、えびちゃ、なおき
18'53 こまっちゃん
18'55 あやちゃん
19'17 ゆうさん
20'59 クロさん
22'19 みほこさん

なおさんは用があって先に帰りました

でんちゃんは10000の変化走
easy(k3'40)3000m-hard(k3'30)2000mの2セット

私は…すんごく体調悪くなって、1周で離脱💦

諦めて、後は撮影に回りました

f:id:chibariyo-rc:20240504232751j:image
ダウンジョグの前に、満開?!の🌸の前で📸

f:id:chibariyo-rc:20240504232425j:image
ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!