ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

今夜はゆずるくん現る!~6月13日(火)

普段は来られないはずの男

チーム唯一のサブ2.5ランナーYuzuru Sakakibaraが◯年ぶりに飛烏山に登場!

 

参加者は、
ゆうさん、えびちゃ、もーりー、あやちゃん、みほこさん、タクト、ニイちゃん、こまっちゃん、ミサ、クロさん、ゆずるくん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル


本練習は、
LT6000+1分インターバル×5

LTは設定を守って頑張りすぎないように

1分インターバルがまとまってできるように
グループごとなんとなくの時差スタート

3'30 ゆずるくん、ミサ、タクト
ミサはいけるとこまで
タクトはまず3000まで行ってから一度抜けて、また途中から行けるところまで

3'40 こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ

4'00 あやちゃん

4'05 ゆうさん

4'15 もーりー

4'20 クロさん

 

ゆずるくん、いきなり暴走でミサ撃沈🤣

タクト、少し離れたけど3000まで粘りました!

あやちゃん安定のスピード違反🤣

そこに、これまた設定守らないゆうさんがちゃんとついてって笑

その後に、初のカーボンシューズでスピードもテンションも上げ上げのもーりーがk4'00で走れちゃいました〜だって😅

みんな、ゆずるくんの迫力に巻き込まれたのかなー?笑

LTペース走はLTペースで走らないと意味なくなりますからね!

ゆっくりジョグで400mつなぎ1分インターバル5本
1分インターバルは0地点スタート

 

私はテイネトレイルで攣りまくったせいか、歩くのも大変なくらいの筋肉痛…短いダッシュなら何故かできるので、出たり入ったりを繰り返しました…

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20230616001036j:image
ゆずるくんを囲んで

f:id:chibariyo-rc:20230616001040j:image

ははあ〜笑