ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

LT7000+1000~6月6日(火)

今日はドラえもん絵描き歌の日?

♪6月6日にUFOが、あっち行ってこっち行って落っこちて…今の子どもはわかるのかな?笑

参加者は、
ゆうさん、えびちゃ、あやちゃん、もーりー、ニイちゃん、ミサ、クロさん、こまっちゃん、わたし

青学アップをしていると…
久しぶりのマミさん親子!

まみさんとこまっちゃんは中学時代のバレー部の先輩後輩の間柄だったことが判明しました🏐
さて、どちらが先輩でしょうかクイズ!笑

f:id:chibariyo-rc:20230607001109j:image
青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル


本練習は、
LT7000+1000(J=400)
ちょうど飛烏山12周です!

LTは頑張りすぎないように走り、ラスト1000をしっかりと!


グループごとにスタート

3'40 ミサ、こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ

と言いつつ、3'37くらいだったらしい😅えびちゃは余裕持って走れたみたいだけど、他の皆さんはキツかったと?LT守った方がいいんだけど…

4'00 あやちゃん、わたし

4'05 ゆうさん

4'15 もーりー

のはずが…スタートしたら、ゆうさんともーりーついてきてるし

もーりーは2キロすぎてから離れて…その後はジョグになっちまった😅設定大事ですねー

ゆうさんはラストまで行けました✨ちょっと強度高いと思ったけど、本人が少し余裕あったと言っているのでよかったかな!走力さらに上がってますね😊

あやちゃんは状況考えて抑えめに

それでもk4'00なんだから十分速いけど😅

4'30 クロさん

体調悪い中、途中は落ちてきたもーりー引っ張って、

つなぎの400はゆっくりジョグで呼吸整えてから400m地点スタート

ラスト1000はグループごと

えびちゃ 3’17
こまっちゃん 3’20
ニイちゃん 3’25
わたし 3’26
ミサ 3’27
あやちゃん 3’27
ゆうさん 3'40
もーりー 4'03
クロさん 4'03

 

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

千歳でPBもーりーを、中心に

f:id:chibariyo-rc:20230607001131j:image

f:id:chibariyo-rc:20230607001135j:image