ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

撮れ高100点満点の写真 byゆう ~6月15日(木)

行けなかったので、みほこさんに報告お願いしました!

ーーーーーー

後藤さんが練習会に参加できなかったので、わたしから報告します♪

掲示板に参加表明のゆずるくんが来ない…
丘珠あるあるの場所間違えた?
ドリルが終わる頃に無事到着。本練習に間に合ってよかった!渋滞で遅れてしまったようでした💦

参加者は、
ゆずるくん、まさかずさん、えびちゃ、クロさん、かんじんくん、ゆうさん、ぺさん、ミサ、こまっちゃん、ニイちゃん、ロックさん、せっくん、かおちゃん、みほこ


青学アップ&アップジョグ2周(2km)&ドリル

ドリルはこまっちゃんが先導きってくれました!


本練習は、
LT3000×2〜3(J=400)+1000

・3本の場合は設定を守り、+1000だけ上げる
・週末レースの人は2本で2本目は少し速めに走る

f:id:chibariyo-rc:20230617174904j:image
f:id:chibariyo-rc:20230617174901j:image

●4'40 まさかずさん、かおちゃん
まさかずさんは、かおちゃんのペーサー
4'40を3本クリア
その後の1000はPB狙ったそうですが、この間と同タイムの4'13✨ちょっと悔しそうでしたが十分すばらしいです〜👍

●4'20 クロさん
3000×3本
クロさん、まだ調子が良くなさそうです

●4'10 せっくん
せっくんはレース前なので5000にしたようです

●4'05 ゆうさん
3000×2本
4'03-3'52-3'57
3'59-4'00-3'53
ラスト1000
3'46

●3'50~55 ニイちゃん、かんじんくん、ロックさん
かんじんくんとロックさんは3本
ニイちゃんは2本かな?

●3'40 こまっちゃん、えびちゃ
3000×3本
こまっちゃん、疲れかな?早く調子戻りますように
えびちゃは設定通りで、ラスト1000は3'20~25の間位
↑↑↑ラップ押すのミスっちゃったみたい💦

●3'20 ぺさん、ゆずるくん
ぺさんはゆずるくんを引っ張ってました
3本やったのかな?
ゆずるくんは3000×2本

ミサさんは3000+1000+400という独自メニュー

わたしはインソールお試し期間のため別メニュー

ダウンジョグ3周(3km)&ストレッチ

以下、写真について

アップジョグ写真2枚
腕立て伏せは、かんじんくんとえびちゃ


f:id:chibariyo-rc:20230617174821j:image

f:id:chibariyo-rc:20230617174824j:image

集合写真は後藤さんバージョン

f:id:chibariyo-rc:20230617174808j:image
ゆうさんバージョン

f:id:chibariyo-rc:20230617174834j:image

最後のゆうさんバージョン写真は
撮れ高100点満点💮💯
と、本人が言ってました😊
うん、いつもと違う👍