ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

飛烏山初め ~4月16日(火)

今期初飛烏山練習会

しかし、トイレ工事が工事のため30日まで使えないという…


参加者は、
ゆうさん、くらっち、しんごさん、えびちゃ、マサカズさん、みほこさん、じゅん、ホリケン、ニイちゃん、クロさん、ミサ、こまっちゃん、げんさん、きゃお、なおさん、シヅさん、わたし

シヅさん初参加!ずっとひとりで練習していて限界を感じて連絡くれたそうです!

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、
1000+10000〜12000ビルドアップ(3段階)+1000
ビルドアップは
ラソンペース4000(3000)

ハーフマラソンペース4000(3000)

LTペース4000

最初の1000は200m地点から
時差スタート

4'50 きゃお、シヅさん
4'10 クロさん、なおさん
4'00 くらっち、しんごさん
3'50 ゆうさん、ホリケン
3'40 こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ
3'30 ミサ、げんさん、マサカズさん
3'20 じゅん

みほこさんはパスで500を軽く

カロスだと時差スタートの読み上げできなくて、時差がわからなくなってアタフタしちゃいました💦

やっぱりソーマとの2個づけ復活しかないな…
ビルドアップはグループを作って行いました

1000のあと200mジョグでつないでグループごとにスタート

○3’50→3’40→3’35
げんさん、じゅん

○4’00→3’50→3’45
ミサ、まさかずさん、こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ

○4’20→4’10→4’05
ゆうさん、ホリケン、しんごさん、くらっち

○4’30→4’20→4’15
なおさん、わたし

○5’10→5’00→4’50(間違えて10秒ずつ😅)
クロさん、みほこさん、きゃお、シヅさん
クロさん3000まで、おかわり1000を4'10
きゃお7000まで

ラスト1000はそれぞれで

最初にちゃんと言わなかったから、やったりやらなかったりになっちゃいました💦


ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20240419140205j:image

ゆうさんから出張?社員旅行?の東京みやげを頂きました😋

f:id:chibariyo-rc:20240419140130j:image
ごちそうさま!
六本木でチンピラに絡まれそうになり、きろよんで逃げたそうです笑
きろよんで逃げたって…遅くない?笑

って言ったら、ワラーチだったからって言い訳してました🤣

 

きゃおは今月末、MF初100マイル!

ぜひ目標達成してきてほしい😊

f:id:chibariyo-rc:20240419140315j:image