ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

3000+2000+1000~9月14日(木)

雨降ってたけど、始まってまもなく止みました

だいぶ涼しくなって走りやすくなってきましたね

参加者は、
えびちゃ、みほこさん、クロさん、かとーくん、こまっちゃん、ミサ、ゆうさん、ニイちゃん、げんさん、ホリケン、ロックさん、あおしくん、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ドリル
初めに雨が降ってたのでラダーは省略
その代わり、ドリルの種目を増やしました

本練習は、
3000(600)+2000(400)+1000
3000はLTペース
2000は10秒上げ
1000はフリー
つなぎはゆっくりでトータル7000

土曜日に駅伝出る人も多いので刺激走的に

予報通り、本練習開始時には雨はすっかり止みました!

グループごとスタート

●3'30-3'20-フリーくらいかな? かとーくん

●3'40-3'30-フリー ミサ、げんさん、こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ

2000から、あおしくん参戦

結果わからないけど、きっとみんなスピード違反🤣

●4'00-3'50-フリー ホリケン、ロックさん、わたし

私は(3'58-3'58-3'56)-(3'44-3'47)-3'31

設定では走れたけど、これ以上は出せる気がしない…

●4'05-3'55-フリー ゆうさん

(4'01-4'02-4'02)-(3'52-3'52)-3'48

単独でもバッチリ行けましたね😊

●4'15~20-4'05~10-フリー クロさん
(4'15-4'16-4'17)-(4'04-4'01)-3'50
絶好調ですねー‼️

●4'25-4'15-フリー みほこさん
(4'21-4'20-4'20)-(4'11-4'12)-4'10

だんだん走れるようになってきたみたいでよかった😊

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20230915163301j:image