ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

11月最終練習会~11月29日(火)

わたしが参加できませんでしたので、みほこさんにお願いしました

ーーーーーーーーーーー
参加者は、
ゆうさん、げんさん、ミサさん、こまっちゃん、えびちゃ、あずりん、かんじんくん、あづちゃん、ニイちゃん、鍋ちゃん、あやちゃん、T橋くん、みほこ

そして、あづちゃんのお友達の翔太くんと麻衣子ちゃんが初参加♪
ブログを見てくれてるそうです!
これも見てるかな🤭


青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

ラダーは鍋ちゃんのものをお借りして、ミサさん先導で行いました!レアでした🤭

ドリルはげんさんにお願いしました!

本練習は、
3000+2000+1000

つなぎは600と400
キロ5くらいのペースで

設定ペースは
3000がLTペースでフルマラソンより10~15秒速いペース
2000は3000のペースより5~10秒速いペース

グループ別で行いました

○3'30-3'25-フリー ミサさん、鍋ちゃん
ミサさんは1000をパスかな?

○3'40-30-フリー こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ、T橋くん

○3'50-40-フリー げんさん、あやちゃん
げんさんはフル明け初のスピ練なので、抑え目に

○4'00-3'50-フリー ゆうさん、かんじんくん
かんじんくん
4:04-3:56-3:59
3:48-3:51
3:37
ゆうさん
4'04-3'56-3'59
3'52-3'57
3'54

○4'10-4'00-フリー あずりん、みほこ
4'10-4'09-4'08(3'12)
3'59-3'59
わたしは1000パス
あずりんは久しぶりのスピ練なのに、ラスト1000も4'00で行けたそうです!

あづちゃん、翔太くん、麻衣子ちゃんはそれぞれつどーむグルグル頑張ってました🌟


和樹くんが、北極星の方達とめちゃ速いスピードで練習してました。メニューわかりませんが…レペかな?


ダウンジョグはそれぞれ
6~8周(2.4km~3.2km)&ストレッチ

調子良いニイちゃんはダウンジョグ長めに走ってました

こまっちゃんとじゅんちゃんより、川越ハーフのお土産いただきました🌟
どうもありがとう❣️ごちそうさまでした😋

f:id:chibariyo-rc:20221130081320j:image