ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

つどーむ混んでました ~11月24日(木)

平日にしては混んでました

速い人たくさん!


参加者は、
しおちゃん、こまっちゃん、えびちゃ、クロさん、ミサ、がっきー、スギさん、ニイちゃん、ぺさん、みほこさん、ロックさん、ケイさん、ひろくん、あやちゃん、わたし


青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル


本練習は
1000+8000bup

1000は8~9割のスピードで時差スタート

4'00 クロさん、ケイさん、ひろくん

3'50 みほこさん、あやちゃん

3'40 スギさん、しおちゃん、ロックさん

3'30 こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ

3'20 ミサ

3'15 ぺさん

3'05 がっきー

あやちゃん、大嘘つきで3'29🤣

がっきー3'02!

他にも多くの人が嘘つきでした🤣

つなぎ200
走りながらおなじ設定の人と集まって

グループごとに
8000(3000-3000-2000)ビルドアップスタート

設定は、真ん中がLTペースに合わせて、最初の3000はプラス10秒、ラスト2000はフリー


4'30-4'20-? クロさん、ケイさん、ひろくん

4'20-4'10-? みほこさん

4'10-4'00-? スギさん、しおちゃん、ロックさん、あやちゃん

4'00-3'50-? ミサ、ニイちゃん

3'50-3'40-? こまっちゃん、えびちゃ

3'40-3'30-? ぺさん、がっきー

私は走れない人だったので、みんなの走りを動画撮影

かずきは、北極星のめちゃ速い人たちとすんごい練習してました✨

ダウンジョグ6~8周(2.4km~3.2km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20221125132938j:image