ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

400×12 ~12月6日(火)

12月から3月までは、基本は木曜日のみ

隔週火曜日にスピ練をやるというパターンを基本にしてやりますが、今日はその最初のスピ連練の日


参加者は、
かずき、あずりん、こまっちゃん、ミサ、じゅん、みほこさん、ニイちゃん、ゆうさん、若様、ぺさん、あやちゃん、わたし


青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、
400×12(J=200)

400の設定ペースは、今の5000のキロ10秒から15秒速いくらいで、つなぎの200は60くらいを目安に

グループ別で行いました

70前後 ぺさん

78~80 ミサさん、こまっちゃん、ニイちゃん、じゅん、えびちゃ
みんなほぼ設定通り!

88~90 ゆうさん、あずりん、あやちゃん

ゆうさん
87-87-88-87-86-88
93-90-91-91-91-85
あずりんもほぼ一緒くらい
あやちゃんはいつものように暴走笑

後半は83くらいでやってたみたいでしたー

100 若様 しっかりクリア!

かずきは別メニューで1000×3+3000

3'03くらいを3本やってから、3000を10'00ちょいで設定通りかな

私はふくらはぎ回復してないので走れませんでした😭
ダウンジョグ8周(3.2km)くらい&ストレッチ

大阪国際資格ゲット✨のみほこさんを囲んで!

f:id:chibariyo-rc:20221206230139j:image