ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

8000変化走〜3月7日(火)

なんか、サッカー少年?それ以外も?か、わからないけど、すごく混んでました

さらに混み混みにしてるのはわたしたちですが…


参加者は、
ゆうさん、かっち、ニイちゃん、えびちゃ、えーしょー、あずりん、あやちゃん、こまっちゃん、クロさん、みほこさん、ミサ、スギさん、エネゴリくん、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は8000変化走

●40-50

エネゴリくん、ミサ、こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ

ばらけてたけど、大体みんなできたっぽい

●45-55

ゆうさん、あやちゃん、スギさん

ここもたぶんできてた

あやちゃん、スギさん、余裕

●48-58

あずりん、えーしょー、わたし

わたしがペースメイクしました

えーしょーはまだ余裕あり

あずりんはちょうど良い設定だったみたい😊

最後までよくがんばった!!

クロさんはリハビリジョグ

かっちは50キロリカバリージョグ?

若様は練習会には参加せず、ペーラン?してましたー

ダウンジョグ各自で終了!

みほこさんから東京マラソンのおみやげ!

f:id:chibariyo-rc:20230310212514j:image

ラウンドガール
f:id:chibariyo-rc:20230310212517j:image

ビリビリガール?🤣
f:id:chibariyo-rc:20230310212520j:image

黄色が眩しい✨
f:id:chibariyo-rc:20230310212523j:image

保護色トリオ
f:id:chibariyo-rc:20230310212526j:image

若いえーしょーはオジサンギャグには付き合えないって🤣
f:id:chibariyo-rc:20230310212529j:image