ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

200×30(J=200) ~2月7日(火)

今日は先に集合写真

f:id:chibariyo-rc:20230208194814j:image

別大のTシャツかっこいいでしょ✨

参加者は、
ゆうさん、えーしょー、クロさん、ニイちゃん、えびちゃ、タキさん、あずりん、じゅん、あやちゃん、ミサ、T橋くん、こまっちゃん、みほこさん、あやかちゃん、なべつぐさん、かおるさん、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は200×30(J=200)

8割くらいのスピードで、つなぎはゆっくりでOK

最初だけみんなでスタートし、あとはスピードの近い人と自然にグループになってやってもらいました

30本もあるので、追い込みすぎないようにコントロールしながらみんながんばってました!

ダウンジョグ各自&ストレッチで終了!

今日はあずりん、こまっちゃん、わたしからそれぞれ別大みやげと、あやかちゃんからの帰省みやげで、お菓子まつりになりました😊

f:id:chibariyo-rc:20230208195321j:image

そして今日は、クロさんの56回目の生誕祭!てことはこーじさんも!

おめでとうございます🎉

f:id:chibariyo-rc:20230209060304j:image

そしてそして、なんと今日は予期せず3名も新メンバーが増えました😊‼️✨

ライバル増えて、ますますモチベーションアップですね✨