ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

300×15 ~12月20日(火)

今日は今年最後のスピ練


参加者は、
ゆうさん、こまっちゃん、ニイちゃん、みほこさん、あやかちゃん、ぺさん、クロさん、若様、ミサ、よっしー、あずりん、あやちゃん、T橋くん、わたし


青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

あずりんは体調が良くないため、本練習前に帰りました。お大事に…


本練習は、
300×15(J=100)

設定ペースは、今の5000のレースペースか、少し速いくらい

グループ別で行いました

56~58 ぺさん

60 こまっちゃん、ニイちゃん、よっしー、T橋くん

66 あやちゃん、わたし

69 ゆうさん

72 クロさん、みほこさん

75 ペーサーミサ、若様、あやかちゃん

若様は途中からペースアップし、71くらいでできたようです!

わたしは5本目で急にアキレス腱の痛み再発でストップ😭


ダウンジョグ各自(いつもより長めにやってました)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20221221184821j:image

半分くらい帰っちゃって寂しい写真に
f:id:chibariyo-rc:20221221184824j:image

ミサより強風加古川ラソンみやげを頂きましたよー!
ごちそうさま!!